運動不足

最近、一週間の楽しみがジャンプなクレアです、こんばんは。

BLEACHONE PIECEがまた面白くなってきましたねー!

ONE PIECEは現在で50巻出てますが全て持ってます♪連載開始した頃は俺は中学生だったけど、その頃から読み続けてるから、すごいなぁ(笑)

俺の中ではONE PIECEを超える漫画はないだろうなぁ。




さて、今日は仕事で頭使いすぎて疲れたorz

頭ばっか使って体は使わないもんだから、健康には悪いなきっと^^;

コンサ期間のときは激しく運動できたからよかったけど…

これから夏だし、体鍛えようかなぁ!?

…とか言い放っても、絶対続かない自信ある(ノ∀`)