週初めから・・・

往査先で仕事した後に、事務所へ戻ってそこから飲み会。

新しく入った俺のためにわざわざ開いてくれて。モツ鍋うまかったー!春コンの福岡遠征以来だったなー。

で、二次会はカラオケ。

メンツがメンツだったのか、異常な盛り上がりだったwあんなに盛り上がったカラオケって初めてだなw

メドレーでたまたま、ごっちんの『愛のバカやろう』が流れて、歌えないみんな。完璧に歌えちゃう俺wwwww

なぜかアニソンばっかだったけど(プリキュアとかw)、知らない曲だろうが何だろうが、即興で体がのれちゃう。

ヲタ活動の力ってこういうところで生かされるのかって思ったw

そして、すさまじい盛り上がりのなか、俺はある曲を入れたくて仕方がなかった。




そう、俺が知る全ての曲の中での最強ソング、『This is 運命』を・・・

誰も知らないだろうけど、絶対あのメンツだったら好きだよこの曲。





で、結局終電になり、バスがなかったので駅からタクシーで帰宅。

1340円で2000円渡したから、おつりは660円くるはずなのに、きたのは260円。

気づいた時にはタクシーは行っちまって手遅れ。

はめられたぁぁああああああ!!

後になって思えば、渡すとき妙にオドオドしてたし。

おつりもらったときに、すぐに確認したほうがいいね、教訓教訓。

まぁでも、怒りよりも、タクシー業界は大変なんだろうなぁって、むしろ憐みを感じてしまった。