広島コン&米子コン

先週末は大遠征してきました♪

行きは新幹線でまず広島まで。

モンハンに夢中で予定の新幹線に乗り遅れるとかw


行きの新幹線はこの弁当が定番♪


広島着いたー


厚生年金着いたー


昼は1階3列(実質2列)右寄り。絶好の小春ポジションだー!ってマテw

タンタンターン前のMCで黄色Tから赤T装備、グルグルJUMP終わってまた黄色Tに早着替えという応用技をやってみましたww

まぁでもなんだかんだいって、ライブ中は無意識に愛ちゃんばっかり目で追ってる自分がいました。

浪漫のときのあの1シーンが忘れられないなぁ(*´Д`)



夜は1階11列最中央。やっぱ最中央は楽しいー!!

アンコール後にさゆコール♪

从*・ 。.・)<みんな生まれてきてくれてありがとう!みんな死なないでー!!

が強烈に印象に残ってる。うれしかったんだろうなぁ。さゆはいいコ♪



米子編つづく(たぶんw