OB会

今日は昼間に大学院のミーティングを1時間ほどやり…

そっから大学の友達と合流して新宿まで。

茶店でモンハンをやり、15時から大学時代のゼミのOB会に出席。

今年も100人以上集まってにぎやかだったー!

俺は28期だけど、2期とか3期の人も来てるもんなぁ。すごいゼミだ。

先生も相変わらず元気だったし、同期の仲間も変わらないし。うん、いいね♪

縦横のつながりの大切さを改めて感じた日でした。

会は18時に終わり、そこから二次会へ。

最近なにかと女の子から恋愛についての話を振られるような気がする俺w

だから俺はヲタだっつうの!と心の中w

二次会後は喫茶店でモンハン♪

いろいろあった一日だったー!