関西のノリ

今日は研修だったんで定時上がり♪こんな早くに帰宅とか久しぶりだー。

明日も研修だから嬉しいけど、水木金はまた新しいクライアントに往査。

しかも場所が新横浜とかめっさ遠いわ(´Д`)横アリのすぐ近くみたいだけど、あそこは行くだけでかったるかったもんなぁ。

で、仕事終わったら市ヶ谷の大学院とか、氏んでしまうわッ

今週は疲弊ケテーイw





研修の班に関西出身の人がいたんだけど、会って間もないにもかかわらず一気に意気投合した。

関西人は隔たりが全くないから、いいんだよなぁ。まぁ同い年だったのもあるけど。

俺は生まれも育ちも関東だけど、ノリは関西だと自分でも思う。ギスギスした人間関係とかうざったくてやってられんし。

ああいう人が同じ部門にいてくれたら仕事が楽しくなるんだけどなぁ。