きらレボ☆名古屋

今日はこないだのJCBホールに続いて、きらりん☆レボリューションSPライブのために名古屋の名鉄ホールまで。

余裕かまして夕方に家を出たもんだから、着いたら18時過ぎのあたりはまっくらw



名古屋駅前のイルミネーション。きれいだったからパシャリ☆


席は5列右寄り。割と近かったー☆

狭かったけど、左隣のヲタさんがガチの小春ヲタだったんで、熱くて楽しかった!

推しジャン…いや、推しジャンとは言わないか。ま、とりあえずジャンプしまくったんで汗めっちゃかいたw

アナタボシは足のステップが小刻みだから意外と疲れるw

あとガムシャララが楽しすぎる件☆



そんなこんなであっという間にライブ終了( ・ω・)ショボーン

名古屋駅前で飲んで、またののたんで東京まで帰りましたとさ。めでたしめでたし。

なんか3年半前の握手会サーキット思い出しちゃったなぁ。

あのときは埼玉→大阪→横浜→名古屋→埼玉という人生で最もアホなことをした一日w




年内のヲタ活動はたぶんこれにて終了。

プロフィ欄に更新しときました。あとで去年みたいに振り返ってみよう☆

おやくすみ〜☆