覚醒

木金は予想通り、終電帰り。

で、今日は実務補習所で終日講義。

相変わらず忙しさレベルMAX!




仕事では、いかに自分がまだまだ未熟だってことを思い知らされてるんで、今は尻に火がついてる状態です。

先輩・上司にすごい人が多いから、刺激を受けるんですけどね。まぁこれくらい自分を追い詰めたほうが(いい意味で)、俺の性格上いいのかも。

つーことで、明日は事務所で勉強する予定。

今の短期的な目標(というか課題)は、期末監査真っ只中である4月に耐えうる知識を得ること。

今のうちに勉強しておかないと、マジで地獄をみるよw




俺は熱するのに時間がかかるのが短所だけど…

いったん火がついたら止まることなく一直線に突き進むところは長所。

まさに典型的なB型、大器晩成型w

受験のときもそうだった。火がつくのに時間はかかったけど、この状態になってからは成績が一気に上昇。その勢いで終盤さらに加速し、合格。

この状態、DBで例えるなら超サイヤ人w穏やかな心、強い怒り、悲しみ、などを条件に覚醒…ってそれはないかww




1年目の新人は見習いみたいなものだけど、早く仕事を覚えて戦力になれるように…

今の俺はそれが全て…