キャパ

今日はまた初めての会社に往査。

1回目だからマッタリと仕事を・・・・・・・

ってそんなわけもなくw

名刺交換するなり、激務激務激務!!!

今日の会社、作業の進捗が悪く人員も足りてなくて、主査の余裕もない。

最後は、3つの作業を同時併行で進めてたりとかw

会社さんの提出資料を検証して不備を指摘&追加資料の依頼。その間に別の作業で資料依頼&報告書のまとめ。

会社さんが資料持ってきてくれれば逆戻りしてその検証。その他、主査からの指示多数・・・・・・

頭のキャパ超えて混乱してしまうわっ!!

しかも今日は18時から補習所で、残業もできないから大変。時間との勝負だったなw



まぁ、ぶっちゃけた話、適当に監査してればそんな忙しくはならないんですけど…

俺の性格上、結構細かいところまで見て指摘してしまうからねw

だって「はいはい、OKOK」って甘くやってたら、監査の意味がないでしょ。会社さんからお金もらってプロとして仕事している以上、手は抜けませんよ。

結果、補習所1時間遅刻。まぁ致し方ないですね。




あ、昼は日本橋のコレドでランチ♪