きらり☆ラストライブ!

昨日は15時半までは事務所で仕事をし、新橋→中野へ。

行けることが決まったのは前日で、俺の意地と執念が参戦へとつながった結果に。

俺は9列ちょい左寄りのポジション。

右隣には超熱い小春ヲタさん。開演前、前日落としたチケのオク話をしたりとかw

1列前の8列にも熱いヲタさん、通路挟んでまちゅたん。

最高のシチュエーションじゃねーかwww

シップス…4人でマワリロマンスとか超楽しかった♪疲れたけどw

きらりちゃんの曲…もうこれで生で味わうことはできないんだと思いつつ、後悔のないように体全開で楽しみました。

ちょっとやりすぎたかなw

ホント、あのままずっと踊っていたかった。時間もめっちゃ短く感じた。あんなに楽しかったひと時ってここ最近なかったんじゃないかな。

やっぱ最後だけに、気持ちの入り様も尋常ではなかったしね。

最後は隣のヲタさんと一緒に万歳やったり、公演後はお互いやりきった証として熱いハグw

ライブに熱いヲタさんはやっぱ好きだなぁ、俺は。自分もそのタイプだけに。

あと、きらりちゃんの涙につられて…

俺も・・・。

俺の中の彼女の存在がこんなに大きくなってたなんて、自分でも気付かなかったよ。

歴史に残る思い出のコンサートが幕を閉じたのでした。