A HAPPY DAY

今日の天候は雨のち曇りですか。ぱっとしない一日ではありましたが…

俺は久々にいい休日を満喫できて幸せです。

今日はアメスタ観覧イベに参戦。

詳細は省略しますが、うん、なんか神様が追い討ちをかけてきたみたいだw

なんであのクジ引かせたかな、今の俺に。

春ちゃん

俺でよかったら幸せにするよ、君を。

なんつってね、あはは。



イベ終わったあとは、秋葉原に移動して、ヨドバシでスーツケース購入。

荷物手で持つの大変だったんで、前からほしかったんですよね。

その後は本屋で本購入。

[rakuten:book:13008442:detail]

なにを今さらって感じもするけど、意外と仕事中にあるといいなぁと思うことがあるんで購入。

あと、おもしろい本を見つけたw

[rakuten:book:13159010:detail]

ゆうこりんこと小倉優子と一緒に会計を学ぶっていう内容で、公認会計士の方が書いてる本ですね。

本の1ページ目の冒頭がめっさワロタw

「この本を手にした方は、ゆうこりんのファンの方でしょうか?」

ってヲイw

・・・。

春ちゃんと学ぶ会計ってんなら、俺が(ry

やめとこ、暴走するからwww



さて、その後は上野のパスタ屋で飯食って買った本読みながらマターリ。

18時からは行きつけの美容院行って帰宅。



うーん、なんか久しぶりに色んな意味で充実した一日でした。