楽園

帰宅とかwww

まだ夜7時半でっせ。こんなに早く帰宅したのいつぶりだろう。

今日の会社は家から近いっていうのもあるけどね。

仕事の割り振りも今週はたいしたことないし。1週間分の仕事をだいたい今日終わらせたんで、今週は幸先いい♪

これが普通ですか?w4月の地獄のような毎日と比較してしまうから、アホみたいに楽に感じるわ。

しかも会社の対応もめちゃくちゃいい!お願いした資料がすぐ出てくるし、言うことないですわ。




今日は仕事中、脳裏に昨日の小春ちゃんが出てきたw

思い返すだけでテンションあがるから、仕事のスピードもあがる。

いやぁ、小春ちゃんさまさまだね。感謝っす♪

今日はゆっくりしようっと♪