贅沢すぎw

うん、なんだかんだ言って最前中央は最強だったわw

コロンのかほりはするわ、娘。が舞台走れば風がほのかにくるわ、体育館シューズのにおいもするわw

てか麻痺る。メンバーが近くにいるのが普通な感じになってくるのよ、だんだんと。どないやねんとw

今日は1分遅れくらいで前屈みになりながらソソクサと入ったんだけど、

劇中にさゆに何回かチラ見されたw

あと、れいなの私服がキャワすぎて超ガン見しまくってたwあれは反則だわ…

最後の愛ちゃんの見せ場だけど、座って泣いちゃうところがちょうど俺の席のゼロズレで。

号泣だったなぁ、あんなに涙出てると思わなかった。

涙が4、5滴したたり落ちるのが見えた。そこをれいなが頭ナデナデするところがキュンとなるんだよなぁ。

で、アフタートークがめっちゃ面白かった!

ゲストは元市議会議員のおじいさんと、関西弁のヨガの先生と、福島大介のフィアンセの姉ちゃん。

ヨガの先生は本当にヨガの先生らしい。愛ちゃんだけはエコ研で共演したことあるんだってさ。

ヨガの先生が「みんな(メンバー)かわいいから」って言った後のさゆが「いやぁ〜」って照れてた。キャワ♪

フィアンセの姉ちゃんはれいなと超仲良しなんだって。同い年だからだとか。

その話を聞いてたさゆちゃん。


从*・ 。.・)<あたしも同い年なのにぃいぃいぃい!!!!


orzになってたさゆちゃんキャワワ♪

さらに追い打ちをかけるように、こないだ一緒にご飯行った話。それを聞いてたさゆが何とも悲しそうな表情で。なんか頭ナデナデしたくなったw

なんでさゆ話ばっかなんだろwま、だいたいこんな感じ。

あ、あと、会場出て階段降りてたら、薬売ってた兄さん役の人と、バック転の兄ちゃんがなんか宣伝してた。

普通にヲタと話してたからウケたw


さ、明日は2列中央♪張り切っていこー!!Fu〜♪