おじぎ4日目


2列クソ席だぁあぁあぁあぁあぁあ!!!!!


あ、嘘ですはい。罰が当たるからやめようw

でもまぁ、最前とは天と地の差があるのは痛感した。

コロンのにおいはしないわ、メンバーの風も来ないわ。

ライブのときは最前も2列もたいした違いはないけど、舞台だと座って観てるわけだからね。




今日はシェイプアップの歌のときになんと…

1列2列に対してれいなの煽りキター!!!

さすがれいなだわ。ライブのときみたいに1列2列のがっつきが全くないから、れいなも物足りなくなったんだろうか。

あと、今日は愛ちゃんセリフ噛むし、パパも噛むし、けっこうミス多かったなぁ。

佳林ちゃんも「本当はゆうなちゃん、パパのこと好きだと思いまーす!」の後にセリフ噛んじゃって、そのあとしばらく照れ笑いしてたのがキャワかったー♪

さゆと佳林ちゃんがベンチ座ってるときは、シェイプアップの振り付けやってた。

けっこう端っこのほうで色んなことやってるから面白いのよね。目が足りなくなるときあるけどねw

最近の見せ場は、れいなVS筋肉マッチョマンかな。かめはめ波とかスペシウム光線とかいろんなことやってるわw




今日はアフタートークなし。やっぱあれがあるとないとじゃ全然違うわ。

さて、明日はどんなドラマがあるのかな、ルンルン♪