おじぎ6日目

今日は1階5列最中央付近。

クソ席かと思いきや、見やすかったー♪

3列までがフラットで、4列から段差が始まるからだね。意外と4列が良席といえる席なのかも。

で、今日もさゆが・・・。

もう愛ちゃんは無理だとあきらめてるんで、最近はさゆとかれいなばっかり目で追ってる俺です、こんばんはw

そしてそしてそして。

シェイプアップの曲が楽しすぎる件について♪

座りながらでも十分振り付けできるからいいね!残念ながら回転はできないけどw

昨日今日くらいから、徐々に浸透してきた頃かな。あの曲だけで行く価値あるわホント。



さて、今日は結構アドリブ(ハプニング?)でましたぜ♪

昨日で撮影が終わったらしいから、もう崩してもいいんだね。

まずおじいちゃんですが、いつもは棒高跳びなのが、今日は三段跳びが追加されてました。若い頃スゴイナーw

福島大輔は、花梨ちゃんとかが話してる最中にボールに乗っかって待ってたり、

清水さんはいつもはパパにビンタするだけだけど、今日は腹にもパンチ入れてたりw

あ、そうボールといえば…

ルルカちゃんがトレーナーになった理由の話してるときに、ボールがコロコロとステージ横までゆっくり転がっていって…

セリフ言いながらちょくちょく目でボール追ってたさゆキャワ♪最後は手で持っちゃったしねw




これは私事だけど…

今日は飯を食わずに観たもんだから、後半に極度の空腹で倒れそうだった。

明日は何か食べてから入ろう。