おじぎ5日目

今日は2列中央寄り通路席(右側)。

昨日は2列最中央付近だったけど、同じ列でも全然今日のほうがよかった♪

通路だから視界が遮られないし、足組んで観れるからお尻疲れないし。

今日も昨日に増してさゆにチラ見された。あーもうさゆキャワ♪

愛ちゃんは1列2列付近は全く見ないけどね、ライブのときとは違って。

俺がさゆヲタだったらなぁ、そりゃもうパラダイスなんだけど・・・

あ、そうそう。

今日のシェイプアップの曲は、いい加減に体がじれったくて仕方がなかったので、座りながらできる範囲で振り付けやったw

マジ楽しいわー!

1列2列誰もやってなかったけどねwまぁいいか。

最後は珍しく絵里とも目線が合った。うーん、やっぱかわいい♪

佳林ちゃんの「ジョニーデップ」だけど、毎回、言い方を変えてるところが面白い♪

あのコまだ小さいのに堂々とやってるところが凄いと思った。

絵里がれいなに言うセリフ

ノノ*^ー^)<きもーい

今日は一段と声が大きかったんで、劇終わったあとにれいなが

从*´ ヮ`)<黒田れいなじゃなくて田中れいなに言われてるみたいでショックやったと!!

って言ってたw