久しぶりコンサ♪

起床とかw寝すぎた。

はい、昨日は中野のハロコンに昼夜参戦してきました。

ハロコンでこの疲労感だもんな、娘。コンどうなっちゃうんだよ…

と若干の懸念w

昼:2階9列
夜:1階17列

オクが高かったんでクソ席で我慢しました。まぁこれでも定価は超えたんですけどね。ハロコンどんだけーw

kazu.さん、ダンディーさんとも久しぶりにお会いしました。二人とも相変わらずでwまぁ俺もかww




さて、中身ですが…

事前に練習してた曲は踊れたんで楽しかったかな♪

ガーディアンは簡単だけに完璧♪何回回転するんだって感じですけどw

あとサマーパーティが楽しすぎる件。諸事情で真野ちゃんは一切見てませんが、曲と振り付けがたまらんのです!

一番楽しい曲はやっぱり、High Kingのシンデレラコンプレックス

一年経った今でも、体は覚えてるもんだねー。




あと、俺は改めて認識してしまった。


春ちゃんが好きすぎることを!!!


春ちゃんがステージに出てるときは100%ロックオンしてるし、体の奥底からエネルギーが湧き出てくるのが分かる。

特に行くZYX。昼は遠方だったんで小春ちゃん出てると知らずに舞美ちゃん見てたんだけど…

夜になって小春ちゃんがいることが判明。ぬぉおおおおおおおおおおおお!!!!

・・・・・・・・あとはご想像におまかせしますw

結局昼夜とも赤Tで参戦してしまった俺。やっぱり自分の気持ちに正直にならんといけないのか・・・。

だってあのコかわいすぎでしょ。反則に近いぞゴルァ!w




いや、まだだ、まだ終わらんよ!

俺にはディナーショー4連発が!