逢いたくて、ただ逢いたくて

今週は研修ウィーク。

いつ抜け出して新潟に向かってやろうと画策してたけど、結局断念。

だって研修早退するのに代表社員クラスの人に届け出なきゃいけないんだもの。

ごめんね、小春ちゃん…。昨日せっかく新潟に来てって言ってくれたのに…。

はぁ、社会人にはつらいですよ。

今日はずっと腑抜け状態。小春ちゃんに逢いたくて、逢いたくて、ただ逢いたくて。

こんな悔しい思いしたのっていつぶりかなぁ。

まぁ終わったことは仕方なし。昨日のイベのレポでも簡単にしますかー♪




昨日は急遽決まった有明イベ。

日差しがめっさ強いあの炎天下の中、CD買うために頑張って並びましたwちょっと日焼けしたw

誰がどの公演に出るか全く分からないんで、とりあえず3枚×3公演=9枚購入。1枚ずつ買うのに並ばなきゃいけないから、買うだけで既に疲れ果ててた件w

1回目:愛ちゃん、さゆ、愛佳
2回目:れいな、小春、リンリン
3回目:ガキさん、絵里、ジュンジュン

曲はもちろん、トークすらないから、本当にただ握手するだけのイベ。なんか新鮮だったw

握手の詳細はここでは省略するけど、すっげー楽しかったし、テンションめっちゃ上がった。

ループもむしろしてください的なノリだし、娘。でああいうイベってなかなかないんじゃないかなぁ。ペースもいつもに比べればゆっくり目だったし。

ただ2回目公演を10枚くらい買っときゃよかったなってwまぁ終わってからは何でも言えるけどねw

チケあげたり譲ってもらったりで、結局1回目=3回、2回目=4回、3回目=2回。




最近は仕事とかその他諸事情がいろいろあって、心が疲れ気味だったけど、昨日で全て吹き飛んだ。

やっぱ俺の心に元気を与えてくれるのは娘。だけだなぁと。昨日帰ってから改めて思った。そして娘。に感謝した。

そう、俺は根っからの娘。ヲタなのだ!