ミラクルエース☆久住小春☆

昨日はさゆのパシフィック握手ということで、次の日の予行演習も兼ねて会社終わってからタクシーで赤羽橋へ。

ただ握手券の存在を知らずに結局アボーン。

さゆと握手したまちゅたんと、アキバのメイド喫茶行って、そっからぐっさんの家へ(なんちゅー流れだw)。

結局泊めてもらうことになって、朝起きてそのまま会社へ。




今日の研修は全くうわの空だった。

絶えず小春ちゃんとの握手のことだけ考えてたしw

前日同様、研修終了後、タクシーで赤羽橋へ。

まちゅたんと合流。握手券5枚獲ってくれたそうな。ということで4回握手決定。

震えが止まらん。めちゃくちゃ緊張した。

春ちゃん一人だけというのもあって、握手低速。小春ちゃんのテンション鬼高い。

握手4回、あっという間に終わってしまいました。小春ちゃん、もう最高です。

何がいいって、1.タメ語なところ、2.食いつきが半端ないところ、3.正直すぎるところ


4.恐ろしくかわいいところ


今の俺には今日の握手会は刺激が強すぎた。

だって未だかつてあんな領域に踏み込んだことなかったもの。普通に友達と話して馴れあってるような錯覚に陥った。

うん、今日で完全にとどめをさされた感じ。広島に原爆を落とされた感じ。

もう俺は無理だ・・・