23th〜愛ちゃん生誕祭〜

愛ちゃん、23歳の誕生日おめでとう〜!!

俺が愛ちゃんの虜になって推しになったときは、まだ15歳の少女でしたね。俺も17歳の高校生でしたがw

かれこれ、人生の1/3は愛ちゃん推しをやっているわけで(継続中ね)、俺の人生における愛ちゃんの影響力は半端じゃないです。マジで。

愛ちゃんがいなかったら、娘。ヲタにはなっていないし、数々の感動や興奮も経験していないし、当然ヲタ友にも出会っていない。

今の俺が愛ちゃんに対して捧げる想いはただひとつ。

「感謝」

感謝の気持ちがあるからこそ、俺は愛ちゃんには幸せな人生歩んでほしいと心の底から願っています。

愛ちゃんが幸せなら、俺も幸せ。愛ちゃんが悲しければ、俺も悲しい。

長年ヲタやってきて、最終的にいきついた俺の本当の気持ち。