本心を語る

はい、おとといから娘。コンが始まりました。

松戸(昼・夜)→松戸(昼・夜)→上野オールヲタカラ→睡眠

で、さっき起きました。体と喉がいてぇw



久住小春ちゃん卒業告知から2日経過しました。

あまりに衝撃的で、ショックで、頭が絶えず混乱してましたが…

時が経つにつれ、事の重大さが俺の心にボディーブローのようにのしかかってきて。

涙が止まりませんでした。ぶつけようのないこの気持ち。生まれて初めてこんな気持ちになりました。

色々考えてのことだけど、今現時点での心境はというと…

俺自身のヲタ活動も、小春ちゃんが卒業する12月6日をもって区切りを迎えようかなぁと。

自分から終わりにしようっていうよりもむしろ…

春ちゃんがいないモーニング娘。が今の俺にとって考えられないことで、悲しみに耐えられなくて止めていくのだろうと。

それくらい俺は小春ちゃんのことを好きになってしまっていたのだと。




さて、このまま深みにはまると抜け出せなくなってしまうんで、暗い話はこれくらいにします。

明日は大阪コン、あさっては神戸コン♪

体の疲れ?なんだそれ。

俺の想いを・・・

俺のすべてを・・・

春ちゃんに届けます!!!