今後のスケジュール

久々に昨日今日と21時半過ぎまで残業したが、現場が東京駅なんで近くて楽。

残業代もコツコツ稼いでいかないとねー。秋コンで使いまくったからw

秋コンだけでいくら使ったんだろう。交通費、宿泊費等入れると80万くらい?よくわからん。

まぁ将来キャッシュアウトフローを前倒しで使ってるだけだからいいんだけどね。計画的♪

職業柄、本当は資金管理は徹底すべきなんだけどね。ここ数ヶ月は気持ちだけ先行してしまって管理なんてできてません。

そのくせクライアントの管理状況はレビューしているというこの矛盾w




さて、1月〜3月のアサイン表が公表されました。

決算期が近いこともあって、びっしり埋め尽くされてますなー。

今まではとにかく色んな会社に行かされてたけど、だんだんとクライアントが固定化していってますね。

棚卸立会を含め、出張が多い。出張好きだからいいけどね。

仮に小春ちゃんが卒業してなくても、3月末にハワイツアーなんて絶対行けませんww職場の全員から白い目で見られるよw

春ちゃんが卒業したらヲタが一段落着くんで、その後は勉強に専念しようかな。

やっぱ上司やクライアントに一人前として認められたいから。

あと来年の12月にある修了試験(3次試験)の勉強もあるし。3次試験は1回でさくっと通りたいところ。落ちるとあとあと面倒くさいし肩身も狭い。



さて、明日は研修だから休めるな。

土日の本番に備えて・・・