終焉そして・・・

春ちゃん卒業コンサートが無事終わりました。

春ちゃんらしい、笑いあり涙ありのいい卒コンだったんじゃないかなと。

「ファンの皆さんとは一生つながっていたい」

いい言葉ですね。

「ありがとうございました」じゃなくて「ありがとうございます」だったのがその表れで。




はい、で、今の状態はというと…

意外と元気ですw

悲しみとか負の感情は意識的に感じないように、自動調節機能が脳内で働いているらしくw

落ちこんでいてもプラスになること全くないですからね、経験則で。逆に、あのとき楽しかったなぁとか、思い出にはたんまり浸ってますけど。

9月の卒業発表から今までの2ヵ月半は、例えるならば、時速1000kmのジェット機で休むことなく走り続けた感じ。

間違いなく人生で一番楽しかった。懸けるものがあると、その分の効用も大きい。

その反面、色んな意味で疲れました。終わってみて初めてそれを感じた。今はゆっくり休息をとりたいな。




で、これからどうするかという本題なんですが…

今のところ全く考えてないし、コンサに行くつもりもありません。

てか無理ですwあれだけ秋ツアーは小春ちゃん一筋で突っ走っていって、小春ちゃんいなくなった今、じゃあ他のコへって…

俺はそんな器用じゃないっす。B型は単純一途な不器用人間なんで仕方ないですねw

で、恥ずかしい話、俺は高校生の頃からヲタやってたんで、ヲタ以外の楽しみ方知らないんですよね。これといって特に夢中になるような趣味もないしw

まぁ仮に他の遊びを見つけたとしても、ヲタ活動で得られた感動や興奮を上回るものは俺の中ではないでしょうね。

ということで遊びませんw勉強して仕事に対して情熱を注ぎます。

仕事は今の俺にとっては唯一、己を高ぶらせるというか、力を注ぎたいと思う領域かな。