Buono!コン〜2日目〜

今日も行ってきましたー♪

2階席だから空席あるかと思いきや、昼夜ともにびっしり埋まってて隣が巨漢さんだったんで、ちと苦戦w

ロックの神様と泣き虫少年が熱い。会場がすげーことになってるw

個人的にはガチンコでいこうが一番好きかな。ただ、co・no・mi・chiがなかったのは残念だった。

早着替えと習字は変えてきてるんで、飽きることなく観れました。あと、ももちがたまにトークでヲタいじりするところがよかった。



さて、これで正真正銘、2009年の現場収めです。

過去にやった現場履歴も更新っとw

2010年の予定は全くなかったけど、もしかしたら突貫で中野とか現れるかも♪かも♪かも♪

2010年は誰にも縛られることなく、自由な感じで。小春ちゃんのように♪