小休憩

予想通り、FF13にどっぷりはまってますw

バトルメンバーを選択できるようになって、今まで以上に戦闘に幅が出てくるようになった。

オプティマは奥が深いっす。

とりあえずブレイクさせなきゃ話にならんので、ブラスター+エンハンサーでいきまくって、ブレイク後にアタッカー×3のケルベロス

武器、アクセサリーの強化はほとんどやってない。強化しても後でいいの出てきちゃったら素材もったいないし…。強化したほうがいいのかねェ。

愛ちゃんはどんな感じかな?


ヴァニラたんかわいいよヴァニラたん



で、今ローソンでエリクサー(上記画像)とフィギュア付きエリクサーを衝動買いしてきたw

フィギュアはホープ君でした。ヴァニラたんはーorz

ヴァニラたん出るまで買ってもいいけど、1,000円とかぼったくりに近いからなぁ。

てか前作はポーションだったような気がするけど、今回からエリクサーになったのかな。