クライアントLOVE精神

はい、昨日と今日は某工場の往査。

書類のチェックなど通常の監査もしつつ、工場見学もさせていただきました。

原材料が機械に入れられて製品になるまでの過程がよりよく理解できました。

普段の仕事はどうしても会計上の数字に目がいってしまうけど、数字の裏には今日見たような生の現場作業があることを忘れないようにしたいな。

ちなみに今年から“クライアントLOVE精神”を高めようと思ってるので、アキバ宅では今日工場で作ってた家庭用品を毎日使ってますw

他社製品は買いませんってことでw



最後に講評を兼ねて監査結果報告会をやるんだけど…

普通に取締役とか工場長、監査役がゾロゾロ出てくるからなぁ。俺の親父よりも年齢ずっと上の人ばっか。

その中で結果報告しなきゃいけないわけですよ。

まぁもうあの状況には慣れたけど、終わったあとさすがに疲れる。




ふぃー、で、また明日はファンドですか。

なにこの対照的ぶりw

頭切り換えなきゃー