ヲタの真骨頂

久々の日記更新♪

先週の土日は急遽、娘。コン千秋楽に参戦するために大阪まで行って参りました。

行く予定はなかったけど…やっぱ我慢できなかったわw

最後はすべてを出し切ったし、言い残すことはありません。うん、感動的な千秋楽だった!

「こんなに楽しい空間は他にはない」

さゆがMC中に言ってたけど、俺も全く同じ。あんなに楽しくて、気持ちが高揚して、幸せな空間は他にはないでしょう。

俺が娘。コンに頻繁に参戦できるようになったのは去年の秋ツアーからだけど…

ツアーを重ねるごとにどんどん楽しさが増していっている。

娘。は常に進化し、新しいものを魅せてくれる…そう感じますよ。

来年の春ツアーは仕事の関係上、あんまり参戦することができないと思うけど、可能な限り現場に赴いて娘。に声援を送ります。



うーん、俺もヲタとしての究極的な姿にたどり着いたようだ。

こうなったら最後。

どうにも止まらない…(byリンリン)