愛ちゃんのチカラ

どの時系列から書けばいいんだろw

えーと、昨日も研修のために事務所へ。




研修終了後、例によってまた赤羽橋へ移動。

まちゅたん、リヴァさんと合流。

愛ちゃんとの握手。まちゅたんがまた朝から握手券をゲットしていてくれてて。マジで感謝ですよ。

愛ちゃんはヲタ数のケタが他とは違うんで激戦だったそうな。やっぱすごいね、あのコは。

前日の小春ちゃんの握手とは、全く別の空気感だったけど、やっぱり近くで見る愛ちゃんはいつ見てもかわいすぎの一言。

今までで一番低速だったし、一人握手は最強だと思った。ぶっちゃけハワイツアーとかの握手より全然低速だしねw

そもそも会社で3回目イベしか参戦できない俺にとって、「水曜日の3回目=小春ちゃん、木曜日の3回目=愛ちゃん」の時点で話ができすぎてると思ったりするわけでw

水曜日、小春ちゃんで暴走してた俺を、やさしく包み込んでくれた愛ちゃん。そんな感じです♪



イベ後はコマキさんの店へ。ぐっさんと合流して、みんなで飲んで、さゆの番組見て盛り上がって、ドラクエやってw

そのあとは上野へ移動してパセラ。曲流さず、リヴァさんのi Podの動画を大画面で鑑賞。いや、鑑賞じゃないか、踊りまくってたしwww

夜中3時くらいにタクシーでぐっさんの家へ。火曜日に引き続き、また泊まらせてもらいました。



朝起きて会社で研修。帰宅して今に至るわけです。

今週は色んな意味ですげー一週間だったw

明日の愛ガキDS、楽しみになってきたー♪