愛ガキDS in 品川プリンスホテル

はい、昨日はDSのために品川へ。

俺は去年の2月以来、2回目というのもあり、まだまだ新鮮な感じがしますね。

ぶっちゃけ体調がすぐれなくて、これが後々大変なことにw

まぁそれはいいとして…

昼はサブステのすぐ隣をリヴァさんが引いてくれたんで、めっちゃ近くて盛り上がりました♪

ガキさんが予想以上に緊張してたけど、愛ちゃんがしっかり支えてる感じがでていて、愛ガキの絆を感じました。

選曲もよかったです♪後半のメドレーのときは手拍子では物足りなくて上半身だけフリコピしてましたがw

夜は割と中途半端な席。品川プリンスはキャパが多いんで(600人前後?)、いい席は限られちゃいますね、どうしても。

あと夜は会場後ろに、絵里、さゆ、ジュンジュンが観に来てました。




家に帰ってそのまま就寝。

夜中の3時頃に腹痛で目が覚める。

トイレに行くと、腹痛とともに強烈な吐き気が。汗がめっちゃ出て、記憶が薄れそうに・・・。

し、死ぬ・・・。さ、さよなら、愛ちゃん・・・。

薄れゆく意識の中、携帯で119へ。救急車でピーポーピーポー。近くの市立病院まで。

ま、日記を書いてるんで、無事助かったんですけどねw幽霊でもいいですけどww

原因はいまだによく分かりません。食中毒っていっても、いくらなんでも遅すぎるでしょ、夜中の3時とか。

しかも昨日は朝からDSの食事しか食べてないし。体が弱ってたからなのかなぁ。