なんちゃって恋愛イベ&愛ガキDS

遅ればせながら、先週末のことを簡単に。

ちなみに、今は仕事休みちうなのです。有給休暇とリフレッシュ休暇合わせて、9/1〜9/13まで長期休暇♪

うーん、社会復帰が難しいぞw



はい、先週の土曜日は娘。新曲イベで横浜BLITZへ。

最近行き過ぎてるためか、あそこも庭と化してきましたw

普段のイベと違い、ライブ重視スタイルだったんで、体疲れましたw

握手スピードは当たり前だけど高速。前の週の有明やら赤羽橋やらの握手と比較すると天と地の差で逆に萎えますね。

ガキさんと小春ちゃん以外、何にも言えなかったw



で、日曜日は愛ガキDSで大阪のリーガロイヤルホテルに。

前日の疲れが出たのか、寝坊して大幅に遅刻。ショーの時刻には間に合ったけど、飯食う時間が30分とかwww

いやー、リヴァさんには迷惑かけました。

1回目が2列左寄りで、2回目が6列くらいの右寄り。

品川プリンスよりもキャパが小さいんで満足できました。特に2回目は最後というのもあって、テンション超高かった。

ディナーショー4回フルコンプってやり過ぎだろって思ったりもしましたが、結局全部行ってよかったなぁと。

楽しかった思い出は永遠に消えることはないですからね♪

終わったあとは、前に愛ガキで行ったという村上食道へ。

今回も来れば色んな意味で熱かったのにwww

メニュー数は少ないけど、安くておいしかったですよん♪